忍者ブログ
よってらっしゃい みてらっしゃい
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかディズニーチャンネルの兄弟番組の『ディズニーXD』っていうチャンネルがあって~最近思ったコト。



野球&サッカーアニメ大好きやな笑!!!

つか日本アニメ大好きやな!!!


メジャーとかね、一回も観たことないけど吾郎とか毎日みてるよ予告で←
リードが喋ってるよ~つか声優インタビューで森久保さん出てたよディズニーチャンネルに。


あとH2とか、タッチとか、大正野球娘。とか…

個人的にアメリカの子供向け番組が阿呆っぽくて笑えるので増やして欲しいです…。



ああああああああああああそういえば明日キャンプロック2の予告PV解禁!?!?!?!?!?!?きたきたきたきた北北北北北北北北(ry

リアルに2年は待ったぜ…ミカにも教えてあげよう!!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぴ~(*^ω^*)
うちはYouTubeでCan'tBackDownチェックしたよー(∀)ダンスかっこす~♪♪
うちも踊りたいわー!!
一緒にダンス覚えよー(^3^)/
とりあえずCamp Rock 2早よ見たい!!!
夏??秋??まで待たれへんよー(´・ω・`)
6月はスターにアイ・ラブ・ユーで我慢します★笑
みか 2010/06/03(Thu)22:46:47 編集
無題
うちもyoutubeでちぇけら済みさ!!!
ダンス覚えよーそしてはやく一緒におどろう!!!

でたーーーーーサニーwithチャンスの子がでてるやつ!!!うちもあれ見る予定…ていうかはやくスカパー直れ涙

sharpey 2010/06/08(Tue)21:39:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/17 まりな]
[06/23 いのもと]
[03/29 sharpey]
[03/26 まりな]
[02/23 sharpey]
最新TB
プロフィール
HN:
sharpey
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0